2014年04月25日

下妻物語

面白かったー!
家にあるDVD最後の一本なので取っておき。
土屋アンナ可愛いぃぃ……

【ストーリー】
下っ端極道の父と元ママの母の間に生まれた桃子は、幼い頃から実に冷めた少女だった。
成長すると徐々にロリータへ目覚めていき、独立心旺盛で常に一人で生き、ロリータのみを愛するようになる。
桃子が高校生になったある日、同い年のレディース・イチコと出会う。
まったく生き方も性格も違う二人だったが自然と一緒に居るようになり、徐々に友情が芽生えていく。

いやぁ、何と言ってもいいのはこのキャスティング(笑)
全体的にギャグタッチのお話だから、やはりギャグ要素のあるキャスティングがびったし!
でも本当にいいキャスティングなので登場するたびに「あぁー!」って思ってしまう(笑)
特に小池栄子が出てきた時には「あぁぁぁああwwww」ってなってしまった。
実に素晴らしい。

実は最後までばーさんがヒミコなんじゃないかと勘繰ってたんだけど最後でまさかのどんでん返しで(笑)
こんちくしょう!と思いつつも、そんなところも上手いなーなんて思ったり。
磯部もとってもいいキャラだったし、その後の話も組み込まれていたし、個人的に大満足の作品でした。
面白かったー。
土屋アンナ可愛かったぁあぁ

posted by カル at 05:49| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: