2014年04月02日

Soldier's Girl

物凄く観たい映画……【Soldier's Girl】
簡単に言うと、トランスセクシャルの女性(身体は男性)と恋に落ちた軍人のお話。
ずっとペイス氏が女装している動画は何の映像なんだろうと思ってたんだけどこれだったのかー、と。
DVD出ているんだけど生憎と日本語訳は無し。
びえぇ観たいよぉぉ……

トレーラーを見るだけでもペイスがとんでもなく美しくエロティックで本当に男の人なのかこの人は、と思ってしまうレベル。
それにしても瞳が美しいなぁと毎度思うわけです。
もう10年も前の映画だけど、求む・日本語訳……




現在生きておりますが、何となく精神状態がよろしくないので引きこもり状態です。
コンペ用の作品は終わりぼんやりとしているというか、何となく厭世感というか、寧ろ厭自感(自分うぜー)な感じでTwitterでも何かを書く前に
「こんなもの吐き出してもな」
的な感じで全部ストップしております。
寧ろ、見てない。
自分の相手をさせるのも気が引けるし、ツイートしてもなーって状態で手が動かないのですです。
個人的なメールはぼちぼち返信させていただきます。
すいません。
Pixivの連載はちまちま書いてます。

多分ちょっとお疲れ気味なんだろうと自分でも思ってます。
気晴らしをすることも出来ない現状、早めの5月病なのかも?
元通りに戻る感じが掴めません。
ダレカタチケテー
posted by カル at 03:50| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: