2015年03月22日

トランスフォーマーアドベンチャー 第1話

記事作るの忘れてたー。
TFアドベンチャーの感想です。久々のリアタイTF……と言いたい所だけど、アニマックス加入してないのでWEB配信組です。
なんで地上波やらんねん!というのと、なんでBHやらんねん!!とか色々言いたい事はあるものの、楽しみは楽しみですはい。



ストロングアームが思ったよりも女の子でびっくりしました。いや、いいんだけど。可愛い。
でも個人的にはサイドスワイプに全部持ってかれました。
いやーそういうキャラかー!そうかー!!方向音痴は継続かなー???
物凄く可愛くてよかったです。うむ。
なんか、Primeの続編とは思えないんだけど、これはこれで面白いからいいかなって。
はっきり言ってこれ、初見で「TF観てみよっと!」って人には受け入れられないんじゃないかという懸念はあるんですけどね。
正直Prime視聴済みでも相当戸惑ってましたし、情報出た時。

特にED。

戸惑ったどころじゃないwwwwオプまで踊ってるwwwww
という笑いの後の虚脱感。Primeがドシリアスな作品だっただけに、「これはPrimeではないな!」というある種の諦めが。
Go系列の作品って事で、別個に楽しむ覚悟が出来ました。
頭のどこかでPrime本編と比べてしまいそうな気がするんですけど、切り替えるいいポイントだったかなって。

お話はまだスタートラインなのでオプ何しとんねんって所で終わってるんですけど、人間がとてもいいキャラっぽくて今後が楽しみですね。
ラスティ可愛いし、フィクシットもとても可愛い!!
マイクロン、って単語にドキッとしたものの、○○ロン、っていうのが複数出てくるっぽい感じなので今後も色々出てくるのかな。
グリミィもメインに入るみたいでつまりプレダコンの存在はすっ飛ばされるようで少し切ない感じはしてるんですけども、逃げたディセップは多いみたいなので登場が今から楽しみ!!
ノカウとクリフの会話が夢だったので、かわりにスワイプとお話してくれないかなー。
性格的に凄く合うと思うんだけどな……wwww

ところで警備員がとても可愛いんですけどビーコンといい警備員といい卑怯だと思います(真顔)
posted by カル at 05:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TF
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115506282

この記事へのトラックバック