2014年05月16日

ロストエイジ最新トレーラー

最新トレーラー解禁!!!



か、かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
最後の方のグリムロックに乗って剣を振るうオプティマスのかっこよさったら!!
グリムロック……かっこよくなったね……
そうか、流石にホイルジャックが作ったわけではないのか(そりゃそうだ)
うんもう期待大過ぎてたまらんわロストエイジ!!

ディセップが滅んでしまっているので「うぬぬ……」と思ってたけどグリムロックに乗ってるオプティマスで全部吹っ飛んでしまった……
ガルバトロン様がいらっしゃるようなのでディセップ完全崩壊ではないものの、三参謀が死んでるとなると流石に今後ディセップは出てこないよなぁ……でもそうなると新たなる三部作の敵ってどうなるんだろう??
基本的にTFはメガトロン→ガルバトロン→ユニクロン、が定番だけど、ユニクロンとのバトルとなるとセイバートロンに戻らないわけにはいかないだろうし、ユニクロンとのバトルのときには大体どのシリーズでもメガトロン様との共闘になっているのよね。
メガトロン様復活フラグ、ある?
ないか……

個人的にディセップがとっても好きなのでその辺はちょっと残念。
でもこのトレーラー見たら吹っ飛ぶよねぇえかっこいい……ケイドもなんか凄いレノックスを髣髴とさせるバトリっぷりだし、今回もまた人間が強いわけだな!楽しみだ!

実はまだムビチケ買ってないので急いで通販してこようと思います。
フヒヒ
タグ:TF
posted by カル at 03:30| Comment(0) | TF

エクスペンダブルズ2

ヤンが来るぞー!
ヤンが来るぞー!!
オォゥ…アイルビーバァック……

過去感想:エクスペンダブルズ

【ストーリー】
若手スナイパー・ビリーを新たな仲間に加えて活動するエクスペンダブルズ。
一仕事終えて戻ったバーニーを待っていたのは、以前仕事を請け負ったチャーチだった。
前回の仕事が不十分だった見返りに新たな仕事を請け負う事になったバーニーたちは、CIAの工作員・マギーと共に航空機墜落現場での秘密物資回収の任務につく。


シュワちゃん今回もカメオ出演なのかなー、と思ったら山ほどアイルビーバックしてきてつい声を出して笑ってしまった2。
前回にも増してパロディネタが多く、中でもやっぱり「アイルビーバック」が秀逸ww
鉱山で「こ、これは!!ヤンか!ヤンが戻ってくるのか!!」とわくわくしながら待ってたらまさかのアイルビーバック。
その後の空港でのチャーチとの
「弾切れだ。すぐ戻る(アイルビーバック)」
「戻りすぎだ。オレに戻らせろ」
のやり取りに大笑い。そんなシーンじゃないのにww

それにしても本当にこの作品はキャストが豪華だな!!
スタローンとシュワちゃんとブルース・ウィリス、さらにチャック・ノリスに今回の敵はヴァンダムだと?
制作費用は一体どのくらいかけているんだかまったく……
でもヒロインはアジア系でした、と(苦々しく)
何という地味な……完全に鉱山近くの町の女性たちに負けてたし。
あそこの奥さんたち美人さんだったなー……凄く可愛かった……おばあさんに到っても美人とか凄い。マジで。
そして今回重要なはずのビリーの恋人・ソフィア……あんま可愛くなかったな(禁句)

ストーリーは毎度の事ながら単純明快。
みんなで悪の組織から秘密物資の中身を取り返すだけ。
だけなんだけど、バンバン殺すしキャストが派手だしでとにかく見ごたえがある。
何も考えずに見るには最適な痛快なアクション映画の決定版、という感じ。
ギャグテイストも健在だし、個人的にはやはり1よりもこちらの方が好き。
敵地潜入が多いので、敵をなぎ倒している姿を見て「かっこいいいぃぃい!」となる事間違いなし。
空港での銃撃戦は特にかっこいい。

posted by カル at 03:09| Comment(0) | 映画